くもり空の向こう側

アラサー女子 が更新してます。

またいつか

またいつかがいつになるか分からないけれど

未来で再会できたら幸せだと思う。

 

いつかは来ないって言いますが

少しぐらい信じててもいいかな。

それが1パーセントでもそれ以下でも

信じるだけで元気になれるなら周りに馬鹿にされたっていいじゃない。

 

新しい1歩を進む時期なのかもね。

理由がどうであれ

その選択は間違ってないと思うし

もし間違ってたなら何度も修正していいと思う

甘えからくる逆戻りじゃなくて

成長してからの再検討?

言葉が分からない笑

 

何度も3日坊主になって

口だけ状態の繰り返しだから

今日からまた頑張ってみよう。

逃げたくなったら

ここに書いて落ち着こう笑

 

とにかくまずは1週間続けてみよう