くもり空の向こう側

アラサー女子 が更新してます。

信じられなくなったら終わり

相手が思うことをこちら側からいろいろ考えたって意味はない。考えすぎるとだんだん悪い方向に行くから でも心が弱いときは常に悪い方向に考え、先を読みすぎて自分が思ったように行動できなくなる そういう時人を信じれなくなってるんだ。 信じてたら待てる…

睡魔とは

このブログを始めたきっかけ 今の生活を客観的に見て より良く生きていくにはどうしたら良いか 考えれたらなと 今ぶち当たってるのが 睡魔。 もしかしたらあいつかなんて思う方もいらっしゃるかと思いますが... これは異動になってからほとんど毎日現れる症…

アボガドの肉まき

今週のお題「最近おいしかったもの」 お題に初挑戦します。 美味しかったものは、 アボガドの肉まきです。 肉まきするだけで美味しくなりますね。 アボガドを縦に切って チーズと一緒に豚肉で巻くだけっていう 味付けは醤油砂糖の甘い感じにして にんにくも…

人との距離の縮め方

社会に出てから 人と話すっていうことが当たり前になっていますが、ふと会話って苦手なんだなと感じることがあります。 今日もそんな場面があって 振り返って落ち込むを繰り返す。 なんで上手くいかないのかなって 相性が悪いで片付けられたらどんなに楽か …

くもり空の向こう側

わたしの思う曇り空は灰色。 この灰色がずーっと続いてるのではないかと思うほどの濃い灰色。 ブログをずっと始めたいなと思いながら やっと書いてみる決心がつきました。 語彙力がないからと避けてきたけれど 書いている間に何かしらの成長があるのではない…