くもり空の向こう側

アラサー女子 が更新してます。

またいつか

またいつかがいつになるか分からないけれど 未来で再会できたら幸せだと思う。 いつかは来ないって言いますが 少しぐらい信じててもいいかな。 それが1パーセントでもそれ以下でも 信じるだけで元気になれるなら周りに馬鹿にされたっていいじゃない。 新しい…

ばいばい

すきなんだけど 相手はすきじゃないの分かってて つらいな ちゃんと返してこなくなる人は楽なの 諦めがつくから でもその気ないのに返してくるのはつらい 最近かえってこないのにまた送ってる自分がいる 怖いんだけど 0か100しかないという考え方治らないか…

予感が的中

いいことって的中したら嬉しいけど 悪いことってなんで予想したのって後悔する。 周りから見れば自分勝手で いや自分から見ても自分勝手で 誰でもいいから好きになってくれたらなって 気持ちのない優しさって残酷だ もっともっと、 なんで上ばっかり見るの。…

いきるみち

前に進む勇気も後ろに戻る勇気もないときってどのように生きていけばいいのでしょうか 毎日後悔でしかなくて って思ってる自分に悲しくなって 人と会いたくなくなって 孤独になって 行き着くところが生きるか死ぬかなんでしょうか

夢の中でドラマを描く

簡単だと思ってたことが意外と難しくて 自信をなくすことが多くなった 人の気持ちなんてやっぱり本音までは分からなくて 知りたいって気持ちだけが突っ走ってて それがさらに距離を大きくして もう縮まらないところまできたら やっと諦めて でもまだまだ次に…

からあげ はちみつ

仕事中にふと からあげにはちみつかけたら どうなるんだろうと思って 今また思い出したから記録。 意外と美味しいのではないかと心の中で思っていた 最近の食欲 歯止がきかない ずっと食べてる からあげ食べたいとか太る前兆だな。 運動しなきゃ。

知らなくてもいいことでも知りたい

知らぬが仏 しかし知りたいっていうのが人なのではないでしょうか。 知って後悔することってたくさんある なんで聞いてしまったのだろうとか なんで見てしまったのだろうとか 時にはとんでもない傷として残るかもしれない でも結果的には事実を知って 自分か…

引き金

私はいつ引き金を引いてしまったのだろう もう最初の頃には戻らない 戻れない 無理しなくていいよ ほんとに 無駄に3ヶ月先の予定を作ったけど いっしょに行ける気がしない あなたは何も教えてくれない 教える気がない 私のことも気にもならない 他に興味が…

大丈夫

大丈夫って自分もたくさん使うけど 使われるのは嫌いだな 大丈夫じゃないから大丈夫って言い聞かせてるようにしか見えない そのあとあからさまに機嫌悪くなられるとさらにイライラしちゃう って事で自分も気をつけます

嵐の静けさ

最近泣くことが多くなって でも解決法が見つからなくて ごめんなさい すいません の繰り返し 謝れば済むと思ってるだろって言われそうなほどこの二つの言葉を使いまくって 嵐が去るのを待つ 解決はしてない 馬鹿みたいだ 馬鹿なのか… 謝るって自分が悪かった…

信じられなくなったら終わり

相手が思うことをこちら側からいろいろ考えたって意味はない。考えすぎるとだんだん悪い方向に行くから でも心が弱いときは常に悪い方向に考え、先を読みすぎて自分が思ったように行動できなくなる そういう時人を信じれなくなってるんだ。 信じてたら待てる…

睡魔とは

このブログを始めたきっかけ 今の生活を客観的に見て より良く生きていくにはどうしたら良いか 考えれたらなと 今ぶち当たってるのが 睡魔。 もしかしたらあいつかなんて思う方もいらっしゃるかと思いますが... これは異動になってからほとんど毎日現れる症…

アボガドの肉まき

今週のお題「最近おいしかったもの」 お題に初挑戦します。 美味しかったものは、 アボガドの肉まきです。 肉まきするだけで美味しくなりますね。 アボガドを縦に切って チーズと一緒に豚肉で巻くだけっていう 味付けは醤油砂糖の甘い感じにして にんにくも…

人との距離の縮め方

社会に出てから 人と話すっていうことが当たり前になっていますが、ふと会話って苦手なんだなと感じることがあります。 今日もそんな場面があって 振り返って落ち込むを繰り返す。 なんで上手くいかないのかなって 相性が悪いで片付けられたらどんなに楽か …

くもり空の向こう側

わたしの思う曇り空は灰色。 この灰色がずーっと続いてるのではないかと思うほどの濃い灰色。 ブログをずっと始めたいなと思いながら やっと書いてみる決心がつきました。 語彙力がないからと避けてきたけれど 書いている間に何かしらの成長があるのではない…