くもり空の向こう側

アラサー女子 が更新してます。

くもり空の向こう側

 

わたしの思う曇り空は灰色。

この灰色がずーっと続いてるのではないかと思うほどの濃い灰色。

 

 

 

ブログをずっと始めたいなと思いながら

やっと書いてみる決心がつきました。

語彙力がないからと避けてきたけれど

書いている間に何かしらの成長があるのではないか。そんな期待を少し持って書いていこうと思います。

 

 

 

自己紹介を少し。

アラサー女子です。

女子と言ってもいいのかは分かりませんが。

 

でも昔描いていたアラサーではなく。

仕事も恋愛も何一つパッとしない

そんな毎日を過ごしています。

 

 

 

昔はできていたことができなくなって

もともとチキンではあったけれど

こんなにも不安になることってあるのかって思うほど。

何かをするときに必ず

どうしよう、、、と思う自分がいて

どうしよう。がすぐに口から出ていっちゃう

 

今からでも遅くないよね。心の成長

今日より明日の自分が少しでも大人になりますように。

 

 

 

 

 

 

雲ひとつない青空をめざして。